遊戯王してなさすぎて書くことなくて放置してました

とりあえず久しぶりに更新
最近の環境がわからないから何ともいえないんですがちょこちょこ暗黒界が上がってきてるので嬉しい限りです
ネタもないのでとりあえず最近組んだでっきでも
①墓地BF

モンスター(18)
ダムド①
開闢①
ソーサラー①
ヴァーユ③
シロッコ②
ゼピュロス①
キャリア①
ゲイル①
フォトスラ②
終末③
グレファー②

魔法(11)
闇の誘惑①
大嵐①
増援①
蘇生①
月の書①
ナイトショット③
ごうけん②
異次元からの埋葬①
罠(11)
ゴドバ③
宣告①
激流葬②
リビング②
ミラフォ②
異次元からの帰還①

エクストラ(15)
スクドラ①
オーガ①
ブラロ①
スタダ①
ブルーセイリオス①
シルバーウィンド①
アーマード①
アームズ②
エクスカリバー①
ブレイブハート①
チェイン①
フォトスト①
ホープ①
ショックルーラー①

暗黒界前の相棒
組み直した感じです
まぁ終末やらリビングがインゼクがいなくなったお陰で置けるようになったのがいい感じです
エクシーズが出たお陰でより制圧しやすくなった代わりに柔軟なメタデッキってイメージはなくなりました
オーガやフォトスト
スタダで制圧しましょう

②鮫トレ
モンスター(20)
ムーラングレイス①
氷炎の双竜①
ドラゴンアイス①
カバザウルス③
ジェネコン③
ウンディーネ③
竜騎兵③
狙撃兵②
重装兵①
兎②
魔法(10)
簡易融合③
強欲で謙虚な壺②
死者蘇生①
月の書①
ナイトショット②
強制転移①
罠(10)
奈落の落とし穴②
神の宣告①
ミラフォ②
激流葬②
スタライ①
神の警告②

兎で色々エクシーズするでっき
エクシーズは調整中だけどほとんど炎と水だから氷炎の双竜も出るし彼自身海皇の効果のトリガーにもなるとか考えて作った
けど調整は足りない笑
こんなとこです
でわまた
Android携帯からの投稿