休みだったから参加しました

一回戦

ドラク

よく負けてるので苦手なジャンルです
first

相手ゼピュロスの効果忘れて勝ち

second

相手スタダの効果忘れて勝ち

二回戦
スキドレギアバレー

first

道連れからのブンブン

second

手札を捨てるカードが来なさすぎて動けずにその間に機械巨龍で殴られて負け

third

急にスタンバイを行わないプレイングをとってきた…………?
スタンバイを飛ばすことはできないから取り敢えず巻き戻してすスタンバイエンド時にマイクラでバルバロスを落とすと相手モンスター引かない
こちらも引かず硬直するも先にグラファを出し殴る
返しに巨龍がくるもグラファと精神操作でエネアードを作って処理
あとは殴って勝ち

三回戦
ともちゃん
甲虫装機
first

本日最高の手札で唯一の返しでるダムドも神宣して勝ち

second

スキドレやらアンチとかすべて越えられダンセルにホーネット、ギガマンつけるのを見て投了

third

お互いに全く動けない手札であるもこちらは門でアド広げて5:7
エクストラターンに入りラストたーんで相手ゴーズ確定で
コアデビで殴ったらゴーズ出てきてそのトークンをグラファで破壊してエンド

相手ダンセルトップするもコアデビで封じてるため勝ち

四回戦
あおい君

first

後攻だったけど相手が回しだす前に道連れとかでこちらが動いて相手のアドを殲滅して勝ち

second

相手に先にガバ伏せされなすすべなくワンキルされた

third

忘れたけど普通に勝ち

決勝トナメ

両方負け
予選が終わった時点で偏頭痛がひどくもうどうでもいい状況
三位で新パック5もらってガンディーヴア当たって終了


頭痛マジ無理

あとヒーローに対策立てないといけないな
サイド見直します

あと告知ですが

8/27

場所:ゲームアーク丸亀店

にてバトルパックのシールド戦をやらせてもらいますので参加したい方は連絡ください

定員は24なのでお早めに


でわ