題名の通りスマホ買いました

まだまだ慣れてないので奮闘中です

なにかかくにしても慣れるまでは記事は短くなりそうです

とりま爆風とサンブレの考察でも

まずは互いのメリットから
・爆風
手札を捨てられる
相手のデッキトップにカードを置くのでドローを1ターンおそくできる
破壊ではないのであいてが対処しずらい

・サンブレ
手札を捨てられる
相手のカードを一枚破壊できる
破壊なので誤算が少ない

メリットはとんとんくらい
あとは環境にどれだけ合ってるか

ひとつ目 は共通だから放置

二つ目は一長一短
インゼクに強い爆風と幅広く破壊、特に次元系に強いサンブレ

どっちもいいとこではある

三つ目は結構重要
一枚破壊できるのが確実であるのは言うまでもないこと
爆風はインゼクでリビデ対策になるとかの利点がある



じゃあ結局どっちなんって話だけど俺としては爆風
やはりインゼクに有利なのは今の環境は一番重視しないといけないから

まぁ僕の結論はそうなったけどひとつのものの見方なのでそれそれ考えてみて下さい

でわ