明日は大学の飲み会あるからアークの大会には行かないかなぁ…。マンソウとかあればそちらに行く予定ですね。でも蘇生は届けるからw
明後日は一応万代に行きます。今度こそリベンジなのです。
しかしジェムナイトはもうこりごりでーす(笑)


最近はドラグや暗黒界が多少戻りつつはあるけどやっぱインゼクや聖刻次点でラギアとかが押してますね。女性が優勝したのも聞きましたし。環境は変わったなぁ…暗黒界で生き残れるのかしらん
でもサイド要員として以前から採用を検討していた悪魔をついに採用することに決定したからそいつの活躍次第。どこかの大会でおひろめ出来ればと思います。
あ、あと明日から日本語のテキストいるよ。みんな忘れないでね。
でわまた