ようやく卒業と内定が出て地元で働けることになりました。

なのでこれよりチーム・キラーズの復活に向けて動きだしたいと思っています。チームメンバーとして前に声をかけた方々はまた近々確認をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
またチームサイト自体は新しいものを作るか旧のものを引き継ぐか、はたまた私のブログをそういう面も持たせるか(大会告知や結果を公開する等)は決まっておりませんのでまた決ればお知らせします。

またこのチーム自体は私が西讃地区においてもっと遊戯王を活性化したいというところから始まり、西讃地域における定期的な非公認大会の開催がそれに資するのではないかということからその初歩的位置付けとして作ろうと思いました。ゆえにその趣旨に賛同出来る方の協力は歓迎しますし、お願いしたいと思います。
まずは夏休みに入ったあたり7、8月の非公認大会の開催をめざします。開催場所の候補地等もすでにありますがきちんと形にしてからお伝えできればと思います。

これからよろしくお願いします。
でわまた


すぐにまた次に普通の記事書きますw寝てた人ごめんなさい(^人^)