とりあえず参加してきました
一回戦
知らない人
忘れましたけど勝ちました二回戦
ジェネコン
先行ならワンチャンあったけど後攻でモンスレイヴンしか引かず負け。
三回戦
聖刻印
グラファとかで割り進めて相手の場を空にしてグラファビート
四回戦
イサマさんの友達?
こちら先行でシエンを神宣できたから勝てた。本当にそれだけです。
二決
一回戦
ハワード
先行でカラクリ解体新書を二枚打たれて四枚引かれたうえにダストくらいまけ。クソゲー
二回戦
よく見る子
インフェル
とりあえずハイランゲー
三回戦
ジュリタソ
ダストくらいまけ
四回戦
ムクロさん
ジェム
あと数百まで追い詰めながらも光の援軍とライラでジェムフュで融合連打され負け
結果4位
大方ヴォルカをもらいそこねるとこだった。しかしそのヴォルカどっかいった(笑)
でわ