国分寺ブック
とりま参加
一回戦
暗黒界:しらん子
1st
グラファを除去しきれずに負け。
2nd
相手の手札二枚だったけどとりあえず道連れしたら暗黒界以外を捨てることが出来てそのまま超大量展開して勝ち
3rd
ダストしたらメタポ見える。??なんか勝ち確。その子サイドないみたいで悪いことしたなぁと
二回戦
その子の友達
完全に忘れた
三回戦
誰か…ようは忘れました
四回戦
沖田んぬ
1st
アド損しながらも道連れを使いグラファ、ローチで制圧。ヴィーナスガチガチからの展開しかたいところで門を張り忘れたらヴィーナスから突破された
2nd
初手二伏せ。サイクでオハラの瓶を使ったらもう一枚サイク。しかしダスト。いくらおれが下手くそでもまけない
3rd
エクストラターンになる。こちら先行ブラウ、ダスト、脱出セットエンド。ダストしたらブラウの守備より上のモンスがヴィーナスとヂェミデビのみ。ヴィーナス戻したら相手サイクで脱出破壊してモンス守備ってエンド。十中八九球体なんでブラウ反転からのスノウ追加でダメージを与え結局相手返せず勝ち決勝
ジュリタソ
1st、2ndともにプレミから巻き返された。非常に残念
結果:二位
でわ