てなわけで参戦してきました
一回戦
メガコロ
相手ライド事故。そのまま押し切り勝ち
二回戦
オラクル(トマボー)
序盤から結構競ってはいたんですが相手がトリガーが全くめくれない&こちらは通常ドローすべてがトリガーという謎な争いでしたが(笑)最後のトップだけバロミで21000ラインをつくることができ勝ちました。
三回戦
シャドパラタッチロイパラ
一枚だけ積んでるケイでファンブラのパワーが下がるのを嫌ってライドされずそれにより楽になり勝ち
四回戦
ノヴァグラ
相手グレード1から事故。こちらも事故しかけたけどなんとかグレード2を引きそのままマジェスティに。相手もヒールで粘るけどこちらが勝ち
決勝戦
かげろう(嶋くん)
相手がとにかくぶんまわりこちらはヒールを二回地引きした結果負け。だけどブラブレを加えた次のターンに攻勢に出ずに次のクロスライドから攻勢に出てくる辺りは分かってるなぁと感心していました。然るべき負けでした。
結果:二位
もらったパックからマンダラロード出た(笑)これとベルゼしか第五弾引いてないよ(笑)でわまた