土曜
ゲームアークに
一回戦
不戦勝www
故にぼく~らはヴァンガァァァァァドしてました。ミラーにおいてはぶれいぶとブラスターの数がゲームを支配している感じがした
二回戦
忘れた
三回戦
忘れた
四回戦
カッシー:インゼク
1st
ぶんすかぶんで勝ち
2nd
ぶんすかぶんで負け
3rd
相手事故ってたらしくモンスターなしで4伏せエンド。レイヴンで殴ったら通る。調子に乗ってレイヴン効果で薔薇だしたら警告そこから逆に大したモンス引けなくてまけ
結果:二位

日曜
何でもゲット
一回戦
不戦勝
またか…
二回戦
沖田んぬ
1st
記憶にないが負け
2nd
おろまい→ブラウ召喚したらクロウでグラファバイバイした。やから三枚伏せてエンド。そしたら嵐…
スタライあったからなんとかなったと思ったら開闢www
二回攻撃食らったらもう負けでござるとか思っていたらブラウを除外された。ラッキーってことでレイヴンとスタダでレヴュアタン。門の効果で上がっているから戦闘破壊してエンド。ストライカー→ヴィーナスときたのでヴィーナスに奈落。相手とまったから次ターン悩みに悩んで蘇生開闢とレヴュアタンで倒した
3rd
二回目の道連れをヂェミナイデビルされそのまま負け
結果:なんもなし






…って言いたかったが何故かアークに行くと言い出して俺に勝ちをくれた。よくわかんない。別に負けても普通にやって普通に負けたからくやしいのは別にして全然よいのだけれども…
大概万代でやるときはこっち事故、あっちワンキル札がほとんどなのではぁ?となるんだけどなぁ。前に説明はしたけどどのみち俺が気まぐれでめんどくさいところがあるだけの話だから俺が気を付ければいい
三回戦
シ〇タさん
1st
先行で魔デッキ、ベージ、スノウ2、グラファ…………そしてテマツ!!負けない
2nd
先行で裂け目はられてじりひんだった。ブリュだしてなんとかなるかと思いもしたんだけどデモチェで止められそのまま押し切られて負け。
3rd
ネクガあるの忘れてて負けました。くそでした
結果:3位
最近プレイが淀んでいる。これはよくない。規則正しい生活をしようと思いました。