今日は店舗代表ブロック戦行ってきましたよ、ええ。取り敢えずレポ
一回戦
古川祐基さん(ハンネはドンビキャリアさん?)
登録名は古川の方だったので
デッキ:カラクリ
1st
相手先行
ナチュビブレイド伏せ四枚手札三枚wwww
新居浜に行ってまで超絶先行ゲーワロタwwww
やれることないから四枚伏せてエンド。
次ターンハイパー加えて殴られたからナチュビに虚脱したら7つ。LIFEは風前の灯だから攻めるしかなくトランス召喚。奈落に激流したら神宣(笑)ひどすぎて何も言えないわ。けど優先権で激流打てば神宣でとめられ確実にトランスが通っておりグラファでナチュビを消していたらもう少しあがけていたのかもしれない。
2nd
暗黒界のブラウから道連れしたらサイドラ、ドッペル、番犬と罠少々で二枚ドローしたら門、聖杯。弱すぎなため取り敢えず聖杯でドッペル防いで耐える。伏せを雷で割ってサイドラビート。しかし相手サイドラからフォートレス。それは脱出。
次ターンベージからグラファ。さらに門から残りベージを出してライフ削りきって勝ち。
3rd
相手商人→借カラクリ→小町。手札はサイドラモンスのみ。雷打ったらマクロで挙げ句ダストくらいサイドラもさよなら。マイクラやロストあるけどそのまま押しつぶされて負け。
結果:一落ち

まぁ紙くずですわな
プレイマットはホープレイもらいました。
画像は載せれたら乗せます。
でわ