行ってきましたよ、えぇ。一回戦
ジュリタソ(ジュリエッタ):XX
1st
お互い事故で回らなかったが自分が門を引き当てた辺りからこちらが先に回り始め相手の攻め手が集まらないうちにダスト、マイクラで手札のモンスを機能停止させ勝ち
2nd
またお互いに事故ってたんだけどこちらがダストでフォルトとトゥルースリンフォースがあるのを見てるのに守備のパシウルであろう守備モンスを聖杯使って倒さなかったため負け。後から自分にマジかと思ったよ…
3rd
よく覚えてないけどエクストラはいって自分2050相手6000から相手LIFEを600まで削り勝ち
二回戦
前に苦しめられた子:パーミ 1st
普通に回して勝ち。最後アドが9対0くらいになってました
2nd
門を賄賂、レイヴンを天罰されたけど賄賂でドローしたのが雷だったためスノウを捨てることで展開して勝ち
三回戦
スプライト:TG代行
1st
相手先行アース。レイヴンに朱光され二伏せして返したらあ・ら・し。まただよ、また。もう偶然ではない
神宣あったので強制脱出をまもりそこからヴィーナスから展開され首の皮一枚で持ちこたえるも結局サイク、ヒュペで負けますた。
2nd
ストライカーをベージで粉砕。門でスノウ棄てたら闇ミラー。後動きがなかったので次ターンレイヴンで二枚捨ててから闇ミラーをチェーンサイクでつぶして7300与えて勝ち
3rd
ワンダーでサイクあてられ月破壊。後で門で捨てたブラウにミラーされ狙い通り行かず結局あらし。なんやそれです
四回戦
かっしー:甲虫装機
1st
先行でトランス→スノウ→門サーチ→門でブラウでアド増やしエンド。そこからよくわからないけどとりあえずダスト、マイクラで勝ち
2nd
レイヴン使ったらマクロされたのでなんも捨てずビート。相手モンス引けず勝ち
結果:二位
なんか鉄男のシール増えた。むっちゃテンション上がった(●´∀`●)
でわ