一回戦
しらない人:Xセイバー
1st
瞬殺
2nd
ハイランダーで封殺コース。しかしパシウルを処理できる雷をなぜか道連れの処理にあてパシウルをしょりできない間にブラホやら嵐やら引かれて負け
3rd
道連れによる把握ゲー
二回戦
しらん子:カオスゼクター
1st
メタポ、三伏せエンドしたら嵐(笑)けどライオウがそのままアタックしてきたのでメタポ。ベージが手札にあったのでアド回復。そこからいつもの流れでグラファで圧殺
2nd
ライオウがきついがレイヴンからグラファ捨てて破壊したあたりから流れを握りゼクターには強制脱出でお帰りいただき勝ち
三回戦
カッシー:植物ゼクター
1st
ちょっと無理やり回してメタポセット。相手不用意に殴りアド差が4くらいになる。さすがに負けない
2nd
スキドレを罠食いから処理されセンチビートを出される。回るのかと思ったが門、グラファ、1伏せの状況なので相手ブラロを選択。結局それ以降ゼクター引かずグラファで殴り勝つ
不戦勝
五回戦
大地くん:ドラグ
1st
フィールド魔法の張り合いを制すものの一枚暗黒界引けばいいだけなのに引かず負け
2nd
サイクロン、宣告、マジドレを伏せ門や道連れで回す。相手の手札は魔法が一枚しかなかったため道連れでドゥクスを捨てさせる。次ターンテラフォ×2から二回渓谷発動されサイクロン、マジドレを使うも三枚目の魔法もたれていて結局そのまま押し切られた
結果:二位

でわ