昨日、今日はカードゲームを極限にしたかったためバイトはフル無視でカードゲームしました。
昨日
内容ははっきり覚えてません。すみません
一回戦
知らない子:チェンバ
1st
シリンダー、ディメンションウォール、シリンダー(笑)おまけにおジャマからの自業自得や仕込みでさくっと焼かれた(笑)
2nd
同じように焼かれてたんだけどチェイン→ダムドからワンキルを狙うもヤタガラスの骸で引いた最後のカードがゴーズwww
ワンキル阻止されて次ターンに停戦協定で焼き切られた
結果××
二回戦
顔見知りな人:墓守
1st
一枚しかないサイクでバレー割ったけどすぐ司令官から加えられそのままなすがままなころされた
2nd
サイドINのサイクロンを二枚引くも伏せに使わされ厳しい展開になるがワンチャン終末→キャリア→ブリュからバレー戻しその隙にダムド→帰還でショットキル。
3rd
自分が考えてる時にエクストラターンにきたからシロッコ→ゲイルからスクドラ。ここで相手がごうけんでくわえていた神宣を使いキャリアを壁に自己再生してエンドしたら相手こちらのライフを削り切れず勝ち
結果〇×〇
三回戦
知らない子:アルテミスパーミ
1st
相手先攻アルテミス、三伏せ。そのまま賄賂や天罰等で普通にボコされました。賄賂まで入ってるとか無理
2nd
パーミなんで盗賊やら入ってるのは間違いないからゴドバは全部抜いてサイクロン二枚と幽閉を投入。幽閉や奈落で相手のアルテミス、ライオウ等を駆除してアームズ等でビートして勝ち
3rd
相手先攻三伏せアルテミス(笑)もうひどい。嵐したら賄賂。んでヴァンダルギオンさん出てきて1500バーンされた。どうしようもないからブラホ。これ回避されたらヴァンダルギオン越えられないから負けだったんだけど通ったため終末からアームズ作って最後はダムドで締めて終わり四回戦
知らない子:純天使
1st
負けそうになるも相手がライフ計算間違ってたおかげで勝ち。ラッキーとしかいいようがない
2nd
普通にストライカーやヴィーナスから圧殺された
3rd
ライオウで相手を止めならがら終末でちまちまアドを稼いで最後はダムドで勝ち。
結果は4位でした。
日曜の事は次に書きます。でわ