こんばんは。ども、かまちゃんです(`・ω・´)ゞ

えーとですね、水曜に食感とフリーし続けた結果天使が強いことを再確認したわけなんですが、さらには甲虫装機とかメカニック虫軍団のスピードがさらに早すぎてなんにもできないんだぜということに気付かされまして…………
墓地BFは解体する方向でいこうかと。スピードの差があまりにひどい。虫にはかなりボコられましたので。何組もうかしらん……
からくりでいいですか?(笑)でもシンクロないんで無理なんで天使かガジェくらいしかないんですよね。旋風を組みなおしてもいいかなとか思ってたりもするのですが、勝てる構築はありません(笑)
黒い翼デッキが大好きで今まで使ってきたんですが結局流れには逆らえず、ですな。暗黒界がいなくなったんで自分が組もうかなぁと思ったり、今組んでる植物で遊びたいなぁとも思ったり。
一応カオスチックな墓地BFの案もあるにはあるんですが勝てるのか怪しすぎるので(笑)クレインやゴブリンドバーグを入れていた日には終わりですね(笑)
まぁこんなデッキつくらんかいみたいなんあればコメよろです。参考にさせてもらいたいです。

でわ