昨日はサークルいかずにカードしてた
遊戯王もヴァンガードも戦国大戦もしました
わかったこと
TG天使はマジキチ
バロミデスはフル積みしないと意味がない
ですかね。
ヴァンガードはやはりすのうがるバック三枚からの21000連打はよいのですがバロミデスがいないので成功率が低い。まぁあと三枚買い集めればいいだけなのですぐいけるでしょ
遊戯王は墓地BFの中途半端さ加減を思い知りました(笑)いまに始まったことではないんですがね。
サイドがあって初めて同じラインに立てる感じです。やはり厳しい。
まぁわかってデッキ選んでるからいいんですけどね^^

あと今更ながらアマテラス出ますわ
久しぶりにマジで遊戯したいんで
でわ