ちわ
大会レポといきたいんですがこの土日は珍しくバイトしてたんでなんもなしです(笑)デッキも組んでません。でも最近ヴァンガードをまた真面目に練りだしました。ガルモール軸のロイパラを組んでますがいかんせんガルモールとアカネが足りません。
なんで以下ヴァンガード募集 ・ガルモールsp
・ガルモールR2
・アカネ3
誰かよろしくお願いします。
そういえば強欲なカケラシクなんだね。弱くて泣きそう(笑)けど欲しいのは欲しいからいらない人いたら売ってくだされ。

今月はアマテラスCSありますよね。みなさん参加してあげてください。自分は悩んでます。でも弟登録したらしいんで一緒にいけたらいくかな。交渉してみま

そうそう。今カラクリ増えてますよね。個人的にもいろんな強みがあると思うので次はカラクリの考察でもしま

でわ