なんか昨日の閲覧数232て(笑)
誰がみとんのや(笑)しかも昨日いうたら落ち込んだことしか書いてないし。それが初見な方すんません。
まぁ寝たら忘れる単純な阿呆ですからご心配なく(●´∀`●)/

ほんまみてくれてありがとございまm(__)m

さて遊戯王の書きたいんやがネタがなぁ。
目についた最近読んだ記事はCSにはガジェが増えとるらしいってのくらいかな。多分今は代行天使へのメタが流行ってるし、暗黒界用にみんな双子悪魔入れとるし。あ、禁止カードじゃないよ(笑)
んでガジェが一番メタられてない安定的なデッキとして人気でたんやろなぁ。
強みは
・ガジェによるモンスの安定供給
・血代からの爆発力
・罠型に寄せれること、ガジェを複数並べることが多いということからのスタライの無理のない採用可なとこ
・ワンキルと罠型とで手札によって柔軟にプレイがとれること。
かな。逆に言えばどう動くかがむずかしめのデッキともいえるかな。
けどショックルーラーやメロウガイストなど☆4のエクシーズを惜しみなく使えるからいいデッキだと思います。それに墓地BFやライロとか強いとは思うが際物のデッキよりガジェなため扱いしね。みんなもこれからはガジェは意識した方がいいと思いま

あと題名のグルっぽっていうのはアメーバのコミュなんですけど、そこの軽い宣伝。
一応みんなが知ってる名ならリアルLightって子が管理しとりま。もとは違ってたと記憶はしとんですが。まぁそこでは雑談は古株でやっとるみたいなんで放置でいいと思うんですがデッキ診断もやってるんでこんなデッキどうかなと思う方で、人の意見を少し聞きたいっていうなら来てみてください。僕も見れるときは思うとこ書かせてもらいますんで。

ほなまた