まず、ハワードの失態を散々いじめました(笑)
そして筋肉痛の箇所を叩きました(笑)
そしてハワードは笑っていまた(笑)

これだけ書くと彼がその方面に興味を示してるお方のようですが、実はそうです(笑)

冗談はこの辺で大会レポート。なるべく伏せたものや読みも書いていきます。
誰かのせいでナゼの公認に一回戦
どっかで見たことある人:TGガジェ
1st〇
トリシュまで出されたので負けたかと思ったんだけど増援終末からブリュを作り抹殺。結局相手がそれを倒せなくて勝ち
2nd〇
相手初手黄ガジェ二伏せエンド。
シロッコで黄ガジェ殴るとトラゴ。ダスト、ゴドバ伏せてターン渡す
ガジェ追加され殴られる。トラゴ、緑で殴られダスト。赤ガジェ、ストライカー×2、操作、月の書が見えたのでガジェを返す。ごうけんで激流を加え2伏せエンド。
こちらトップサイクロン。まぁ伏せはわかってたから月をサイクロン。からサモプリ→終末→ヴァーユ→チェインといつものをやりチェイン交換でシロッコ落とす。ダムドを出して激流され神。トラゴ割ってアームズ。そして異次埋wwwガジェ割ってもっかいアームズ。
終了~
二回戦
りっきー:セイバー
1st〇
ヴァーユ守備のゴドバセットで終了。
相手がボガナ→フラムときたからゴドバ。
サモプリからのチェインでシロッコ落とし、ダムド、アームズのち異次埋でアームズ並べてワンキル
2nd〇
初手:ゴドバ、終末、蘇生、クリッター、ダムド、帰還
相手裏守備エンド
こちら終末→ゼピュロスからゴドバ伏せて終わり。
サイクロンからゴドバ割られボガナ→パシウル→フォルト。死亡フラグを読みとる(笑)がヒュンレイ作って殴ってきてから1伏せしてエンド。
トップ操作蘇生&操作でパシウルとフォルトをもらいスクドラを作る。スタダを戦闘破壊後スクドラ効果で裏のスノーマンとクリッター破壊して終末加えて帰還セットしてエンド。
1伏せ、1守備でエンド
スクドラ出して特になかったからブラフ読みでダムドから破壊したらなんかの魔法とカイクウだった。帰還でクリッターと終末だしてキャリア自己蘇生し勝ち
墓地BFもそやけど伏せ無しは無理で
三回戦
よく見る子:ライロ
1st〇
これは記憶にないです(笑)アーカナでゴドバ二枚割られたのは記憶にあるわ
2nd×
初手はカイクウ、蘇生、ゲイル、ヴァーユ、ゴドバくらいしか記憶にない。ヴァーユ、ゴドバ伏せて終わり
エイリンで戻してくる。エンドでバルブとか落ちた気がする。カイクウで殴ってそいつらを除外してエンド。
ガロスで殴ってエンド
蘇生したらクロウ、終末したらヴェーラー(笑)勝ち筋なんておまへんやんかー。あとはなすがままにボコられそうらえ
3rd〇
初手:ゴドバ、終末、サモプリくらいしか記憶にないです。
終末→ゼピュロスでゴドバ伏せてエンド
ジェインで殴りエンド
ヴァーユをセットしてエンド
おろまい→ウォルフからチェイン→ウォルフ。リリース虚無(!?)アタックしてきたんでゴドバ。相手エンド
サモプリドロー(笑)ガロス出してきて殴りエンド
特になんもなかったんでガロスをガンナーで倒してエンド
操作→ライラ→キャリア自己蘇生でトリシュ。ヴァーユと手札のゴーズ抜かれ殴られる
死んだかなぁ思ったんだけどトップ増援だったからサモプリ→終末→キャリア。ここでブリュ作ろうかとも思ったんだけど一枚だけあった手札を覗きたくてディサイシブ効果使ったら相手の手札さ・ば・き(笑)ざまぁwwwライラ殴ってエンド
無駄ヅモしたらしくエンド
あと一枚何かモンス引けば勝つとこでトップにしていたごうけんで終末を加えて勝ち
四回戦
1st〇
初手サモプリ、大嵐、サイクロン、増援、ヴァーユと何か一枚
相手が何もせずエンド。
ゴーズ臭かったんだけどむしろチェインの攻撃で出してくれれば勝ち確だったからサモプリからのチェインでダムド予約。その合間のゼピュロスで凪ぐたらゴーズ出てきた(笑)なんでエンド
特に何を出してくるでもなくゴーズ、カイエンに殴られるのみで相手がエンド
蘇生を引いてはいきましたとばかりに終末、ダムド、蘇生チェイン計6500ダメージで勝ち
2nd〇
初手:カイクウ、蘇生、ゲイル、預言、ゴドバ
生臭坊主大・活・躍!!!の回だった。てか今日の題名はこれに半分由来しておりま
相手ライラ召喚してエンド。バルブ、ソーサラー、ヴェーラー落ちる満を持して生臭坊主召喚
滅~(*/ω\*)と叫びながら現れる生臭坊主。相手もどん引きだぁ(カイクウの叫び声ではなくその召喚にですけど)ライラを倒してバルブ、ソーサラー除外エンド
相手がガロスで殴ってエンド
こちら蘇生→カイクウ(滅~(*/ω\*)→ゲイルでガロス半分にしてアタック。続きまして生臭坊主の攻撃で墓地のライコウとガロスが除外されましたとさ。エイリンでゲイルやられる。カイクウ、クロウ、ヴェーラー落ちた
初めの落ちにオネストあったからクリッター出して二体でアタック。通る。闇を2除外。エンド
相手が蘇生でこちらのゲイルを指定してきたため預言。ゲイルとエイリンを戻す。1守備エンド
終末からトリシュを作る。守備はネクガで手札と墓地は何か。カイクウと二体で殴ったら相手のライフ25wwwなんだこれ(´∀`)そしてこのカイクウの効果で相手の墓地は空に。自分エンド
相手トップソーサラー(笑)酷い。最後相手の手札は裁き、ソーサラー、開闢。マジワロスwww
結果:優勝

TPからはメカザウルスが二枚も出たよ(笑)

今回思ったのはサモプリの異常な強さ。ディサイシブ出せるのとチェイン出せるのはエグイ。ワンキルにも窮地を救ってくれたんで今のところ採用し続けよう思います。
長くなりましたがこれで終わり。
でわ