昨日ニコニコの宣伝で見たアニメ。今ならまだ二話まで無料で見れるよ。
どんな話かというとベン・トーという名が指す通り弁当の話。しかもスーパーの半額になった弁当をバトルマンガと同様なバトルをして奪いあう話(笑)
プラスちゅうに病のような二つ名がキャラについていたり、セリフがどこまでもカッコよかったりしてるのがおもしろすぎる。単純にイミフなおもしろさが笑える作品なんで一度見てみてね(笑)

今日墓地BFを改良している方から連絡をいただきました。非常に嬉しい限りです。意見交換してよりよいデッキにしたいと思います。今のところの構築はカーガン一枚をサモプリに。リビデを一枚ダストにしたことくらいですかね
やはりサモプリ最強です(笑)ワンキル助長の最強カード。
ちなみにカーガンを削ったのは墓地BFには落としたいカードの枚数が少ないこと。これは毎回述べています。また1900打点を作れることよりも返しの相手ターンでさらす低攻撃力からもらう戦闘ダメージが天使やカラクリのワンキルに耐えきれない程高いからです。大嵐があると絶望的です。出来ればライオウ等と相討ちとって罠を引ければ理想的かと。

また新しい構想が浮かべば載せます
でわ