万代大会あったから出てきた
使用デッキは墓地BF。なんかいつも書いてないから書いてみた。いつも通り

一回戦
いつも相性が悪い子
ほんとは負けてたけど操作でとられたダムドを相手が反転しないというプレミをしてくれたから勝った
二回戦
フリーで六武回してるのみたからそうなのかと思ったらTG天使だった。けどカオソまで出された次のターンに蘇生からKILL
三回戦
ミラー。相手がライフ計算してなくて俺は死んだはずなのに続行されて次ターンKILL
四回戦
くわばたおはら
相手墓地にライロ四種類だったからライラ蘇生してから次ターン操作したらキャリア。クリッターもいたからトリシュでネクガ、ライラ、裁きを除外。次ターンファンカスでソーサラーコピーからのトリシュ除外された。ここでエクストラターンに。帰還から相手ライフを削ってKILL。
結果:優勝
開闢もろた。参加賞にはガイウス×2、シロッコ、キザン、神光の宣告者をもらいあまったウルトラ売ったら520になりましたとさ。ちなみに参加費は600ね。引きチート乙です
でわ