昨日かなり金ができたため戦国をしにラウワンへ
デッキケースの上杉も欲しかったためプレイ
今日は前から試している慶次6枚ワラで全試合をプレイ18戦くらいしてきました。
慶次6枚ワラ
慶次、氏郷、松姫、黄梅院、まつ、高山

おそらく11勝7敗くらい
その内二回くらいはニコス端攻めを止められず負けていた。枚数の多さを生かしきれていないのが原因
なぜか城に戻ってから出て防げばいい場面を端攻めの横にいる部隊を倒してから攻城を止めようとしてしまっている(笑)
馬動かすのやらなにやらでテンパってるせいなんですけどね。

デッキとしては三条と高山を迷ってたんですが柵はやはり一枚ないと無理だと思ったため採用
相手が火門等陣略中心の開幕松姫でせん滅して有利にたち、相手も開幕系なら柵を利用し防いでからの大ふへんでカウンターといった感じにやってます。
毘天に慣れすぎて使い方が甘いですがふへんのタイミングも少しずつよくなってきたと思いますのでこれからもこれでいこうと思います
とりあえず今からあまてらすいきまふ。でわ