クリスティアの1st二枚と盗賊亜届いたんで天使組んでみた。
弱い(笑)
俺の天使の弱さといったらないわぁ
またOrderも入れてないし自分が組たい形ではないけど……

微妙感を拭えないのはどうしてなんだろうか

ある人のブログに最近の大会の天使の構築は微妙…………みたいに書いてあった。
なんとなくわかる気がした。勝ってるから強いのはわかるんだけど洗練された感じがないんよね。元々のギミックがそうならざるおえないものなのかもしれないんやけど、なんかね。勝ち方がスマートではない気がする。

えらそうにいうけど正解わかっとん?ってみんないうと思いますが、僕にも正直わからないです。これから探していきたいと思います
とりあえず六武、ミラー、ジャンドに勝つことですね。

六武は力押しで対抗可だと思いますし、ミラーはプレingと運。けどいまのオーソドックスな構築になら勝てる構築があると思う。あとジャンドはクリスティアと結界像シリーズでなんとかなりそう

なんか当たり前のことしか書いてませんね。すみません
また作ったらあげます。
でわ

P.S.
沖田さん
スクドラで殴られたのは最後だけだし(笑)