久しぶりに遊戯王したかったため国分寺へ
ちなみに昨日はアークのヴァンガード大会にて優勝。ヴァンガードはレポート省きます
一回戦
不戦勝
二回戦
ジェネコン(Zのお友達)
次元剣闘
!!!!
いきなりの鬼門だおしょぼん
1st
裂け目ガン伏せ。操作でホープ作ったが早すぎた件(o>ω2nd
またまた操作でホープ。裂け目来たが結局ホープを維持し勝ち
3rd
相手のごうけんが裂け目×2、聖槍×1w
こっちのごうけんは弾圧と警告めくれ加えるwww
相手ラクエルがいるがアームズがいるためお互い四ターンくらいドロgo。アームズを幽閉させ相手のベストロに幽閉→相手神宣→盗賊(笑)ベストロさいなら。
あとは終末とか下級でプチプチ。終末→ゼピュロス→ゲイル効果起動に相手テンパったか自分で打ってトラスタ中なのに戦車。もう一枚の伏せ月www
何しとる(笑)
後は勝ちで
三回戦
骸さん
1st
ミラフォないと死ねた
相手マディラとPOWER6900のルビーとクリスタルみたいなやつ並ぶwwwww
が最後一枚伏せのミラフォで解決。あとはヴァーユで擬似シンクロして勝ち
2nd
ミラフォと暗闇を盗賊できれいに処理して勝ち
四回戦
おきたんぬ(`・ω・´)
1st
終末ゼピュロス→神、弾圧、帰還伏せてエンド。相手エアーマンからゼピュロス殺され1伏せエンド。闇春日から終末コストに終末捨ててダムド。強制脱出されたけど神で。後は帰還からのONEKILL。
2nd
またダムドまで出せたけどエアーマンをヴェーラーとシンクロされエスクリダオで相討ちとられてライブラで殴られる
あとはシンクロの返しを脱出で消されなすすべ無くやられる。
3rd
先行ながら負け。よく覚えていない。

結果:二位

クーフーリン二枚(T^T)
今日の教訓警告は一枚でよいね