みんなは何かありますか?うそパラの単行本を見つけたので購入しました。それが今回の自分への戒め
自分が今まで付き合った中で一番好きだった人と同じ思考をしている西裕。なんでそんな思考になるんだろうか
といってもマンガなんで少し偏ってますが

好きになったならそれはしかたない。けどだからって隠れて会ってうそついて。それが何になるんだろ
気付けたくないとか偽善でしかない。それで普通より傷つく。

で、なんで買ったか
忘れないため。
同じ失敗をしないため
戒め

俺が浮気したわけじゃなくてされたわけだけど、俺にも悪いとこあると思う。だからその戒め

くらい話はここまで

コメ返
宵風さん
除去除外ガジェですか。あんまりガジェをつかったことないんでわからないんですが宵風は作られたことあります?
作ったことあったらどんな感じですか?

でわ