0728-1212さんのブログ

0728-1212さんのブログ

なんで片想いって
こんなにも
辛いんだろう?

Amebaでブログを始めよう!

あの子は

ワタシにとって

恋敵

だけど

大事な

大切な

友達なの

だけど

キミがすき

負けたくないよ

あの子もすき

応援したいのに

あぁ

矛盾してるなぁ

ワタシって

なんなんだろ

気持ち悪いな

吐き気がするよ

だいきらいだ

ワタシなんて


辛いの

キミが

あの子のこと

もしも

また好きになったら

ワタシの

この片想いって

報われることないんだ

って

胸が張り裂けそうに

痛む

あぁ

片想いって

辛い

でも

キミが好きだから

ワタシは

この想いを

諦めたりしない



辛いの

キミが

あの子のこと

もしも

また好きになったら

ワタシの

この片想いって

報われることないんだ

って

胸が張り裂けそうに

痛む

あぁ

片想いって

辛い

でも

キミが好きだから

ワタシは

この想いを

諦めたりしない