いつも優しいメッセージ
いいね爆笑

ありがとうございます照れ



免疫力ぐっとあがり
めちゃ気持ちほんわかします照れ



ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィングラサン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン



術後一年検診から3ヶ月経ち
本日乳腺外科へ行ってきました



検査の予約も入ってなくて
問診触診のみは想定内


受け付け番号が呼ばれて
診察室に入って




滞在時間5分滝汗






主治医と目👀合ったかな?











入室後すぐに
ベッドに寝て~って言われて



痛みのこと固いこと張ってること
一生懸命伝えましたプンプン




『特に気になるしこりはないですね』






質問の答えはもらえずチーン






着替えてる最中カーテン越しに
『次は一月ね~血液検査とエコーね~』

と言われ

カーテン越しに
はい~と返事して
カーテンから出たら






『はい~もういいですよ~』






滝汗滝汗滝汗











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お、



おつかれさまです~



ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...







あ、



あたし








診察室の丸椅子に座ってない滝汗











しか~し上差し





嬉しかったこともハート







いつも素敵な言葉をくれる
認定看護師さんニコニコ



今日は休みでいなくて
寂しかったんだけど






カルテに小さな付箋を
託してくれてはって




お会いできず残念
また3ヶ月後ねハートってラブ






いや~んラブラブラブ







行ってよかった~ラブおねがいラブ





苦笑








人生やっぱり








捨てたもんじゃないおねがい