いつもいいね照れ
やさしいコメント、メッセージ
本当にありがとうございますラブ




気持ちはよかったりダメだったり
なかなか定まりませんが




ここに来ると
私は一人じゃない!!って思えるから
前を向いていけます照れ






最近色々やってます




歩き始めましたスニーカー


ただ歩くだけでは暇なので
ポケGO始めました滝汗




い、いまごろ!?



歩きついでに
電車移動も取り入れ新幹線後ろ新幹線前
格安切符の自動販売機も
初体験しました笑


車で動かないときの利点は
なんと言っても



飲める生ビールキャハハ



昼間から飲める幸せ照れ
頬張る串カツがたまらんラブ


新しい世界が
広がったみたいです


ありがたやありがたや苦笑




浮き輪カキ氷祭浮き輪カキ氷祭浮き輪カキ氷花火浮き輪カキ氷祭浮き輪




そんなこんなで
季節が変わってしまいました滝汗


あっという間に
術後一年検診ガーン


うちは

血液検査
乳腺エコー
マンモ

です笑い泣き


びびりぃの私は
検査が近づくにつれ
あちこち痛くなったり
ふらついたりして
どんどん重病に笑い泣き






誰かとめてくれ~泣ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)






温存のマンモは痛すぎるから
無理やったらやめていいよ
と言われてびびりまくったけど


根性で挟まれてきましたゲロー
あっぱれわたしチーンチーンチーン






結果は









無事ハート進級致しましたハート









待ってる間は
落ち着かなくて

ブロ友姉さんが
ずっとメッセージ
くれはってえーん


一緒に居てもらえたみたいで
ほんとに心強かったラブ


ありがとうございます照れ照れ






私はトリネガで
もう無治療だけど


NK細胞育てて
闘っていく!!


私自身が主治医なんだ!!
絶対乗りきってやる怒怒




検診結果がよかったときは
声に出して誓っています




言霊になるから
それを信じて照れ





みんなも続いてね
そして一緒に誓おうね





絶対負けないプンプン