今の体調について少し


FEC 4クールあとの
パクリタキセル5回目。


人それぞれ副作用は違うけど
私はパクリが地味にきつい。


毎週木曜日投与して
順番通りに副作用がやってくるニヤニヤ

まず
①レロレロになる
酒は強いのにおかしいなぁガーン

からの~
②一晩全く眠れないガーンガーン

③手足のしびれが先っぽからじわじわ

④ふくらはぎの筋肉痛

⑤あちこちの痛み
これかなりメンタルやられますショボーン
たんび転移じゃないかとググるチーン

⑥土日月にかけての鬱...ゲロー
これがまた家族はかなり迷惑ゲロー

なんもかんもが切なく感じ、
出口の見えない思考にはまるチーン

こんなにがんばってきたのに
こんなにささえてもらってるのに
なんでこんなにしんどいねんって

私なんかしたかな?
結構真面目にやってきたで

仕事柄、悩みを聞くこともおおいけど
いつも気持ち添えて受け止めてるよ


ショボーンショボーンショボーン


それがあかんらしいけどさ






だから今は鬱状態。
昨夜からどれくらい泣いたかな...

でも私だけじゃないって
立ち直りのきっかけをつかめるのは

同じように乳癌で闘病してる
先輩ブロガーさんのブログを読んだとき。


そこから少しずつ顔があげれて
家族や友達にごめんねって言えて
前に進める気持ちが持てるんです。


これってすごい処方薬。
有り難いなえーん


人ってやっぱり
人に支えられてる


そばにいてくれる大事な人達にも
まだあったこともないブロガーさんにも




今日はお買い物にでれそうです。
みなさんありがとうえーん