0728-0516さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

来週の日曜日

やっとお店がOPENします。
ずっとなりたかった地位にやっとなれました。
店長、マネージャー
憧れ続けた人ゎもういないケドやっと同じになれました。
きっと彼ゎもっともっと上の立場になって頑張ってるはず。
二度と私ゎ豊洲に戻る事ゎないと思うケド今でも豊洲が大好きで大切な場所に変わりゎありません。
大好きで私の憧れだった人と出会えた場所だし、今の自分になれた場所だし。
見てくれてるはずがないんだけどもう言えないから文字で伝えます。
大好きな店長さんに近づきたくて同じ立場になりたくてこの3年がむしゃらに頑張ってました。
確かにどんな人か、どんな考え方かなんてわからないのに勝手に憧れて沢山迷惑かけてしまったケド単純に今までの人生で私の中で一番大好きな人で憧れの人でした。
もう二度と会う事ゎないけど…きっと忘れる事なんかないと思う。じゃなきゃ頑張れないし…
私ゎ柏で頑張ります。
今まで出会ったいろんな方に感謝してます
ありがとう。
ps☆スラムドックミリオネアようやく見れました。
今の環境に感謝です。
そしてこの映画を通して話せた事…本当に嬉しかったです。

正式に

移動が決りました。
大手高島屋に自分のお店が持てるなんて…夢のよー!!
離れるのゎすごく淋しいケド残りの豊洲LIFE…それまでにやる事やらなきゃ!!
悔いのないよーに。

ありがとう

題名の通り感謝の気持ちがイィたくなった。
家族…職場…友達…親友…仲間。
憧れ…彼氏…
生きてれば時に何かを犠牲にして何かを守ったりする。
順位なんかつけれない。
みんな私の大切な世界だし…
認めなくてイィから理解が欲しい。
支えてくれたみんなに、今も変わらずそばにいてくれるみんなに…
愛を込めて…ありがとう。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>