当時、私がはじめてのコーチングセッションを受けた後の成功体験をお伝えしまーす💕


コーチは一条佳代さん。


一条佳代さんは、私が本屋で手に取った話し方が9割の著者、永松茂久さんの一番弟子。


私は、話し方が9割に書いてあることを実践して、成功体験をしていた。


それが嬉しくて、永松塾に入り、一条佳代さんのスピーチに感動。


スピーチの内容の変わりたいと思ったら変われる!できないっていうのは自分が決めてる!

というメッセージと、私の目を見てスピーチして下さり、私が泣く姿が過去の自分が重なったのか、佳代さんも涙目に。

一気にファンになりました!


それから、日常に戻って行動を起こすものの、後一歩が踏み出せず、停滞。


そんな状況を打破する為に、受けてみたかった佳代さんのコーチングを受けてみることに!


今まで、16500円をコーチングに使ったことがなかったけれど、自分を変える覚悟料として、

子どもが欲しいという夢を叶えたくて投資しました!


実際に佳代さんにお会いして、最初は言うのを恥ずかしがっていた私ですが、どうしても叶えたい子どもが欲しいという夢、現実は彼もいない、気になる人はいるけどデートもしたことない。ご飯に誘えない自分、今の状況を事細かに話しました!


そして、【でも】の壁を取り払ってデートの理想を詳細に紙に書き、感情まで味わい体感ました。


この体験を体で覚えた方が早い。

体で覚えるとは、繰り返し想像して音声を聴いて体感すること。


次に、ゴール設定の確認。


彼の子どもが欲しいのか。別の人でもいいのか。

今は彼がいい!

本当に彼がいいのか確かめるためにも、もっと彼を知る必要がある!

と言う事で出た宿題は、今日中に連絡をとること。

そして、直接会ってご飯に誘うこと。


ちょうど、コロナ真っ盛り。

来ました天からのお試しテスト!


本当にご飯にいきたいの?と!


コロナでも食事に行ける方法を考える!!


これが工夫するチカラ‼️


そして、実践‼️

コーチングの音声を撮ったので、それを繰り返し聞いて体感、潜在意識に刷り込む。


ご飯に誘い、デートに行く❤️


デートでは想像したことが全て叶いました✨

潜在意識を味方につけた‼️


そして、彼と付き合うことができました‼️


これが、コーチングを活かして実践した成功体験✨


次回は、喧嘩を減らす方法コーチング!

お楽しみに〜✨



12月キャンペーン‼️ 



3名様限定
LINEのお友達登録でコーチングセッション3300円→550円


●コーチング体験 60分/1100円

●コーチングセッション料金 60分/3300円     

90分/5500円


●お話聞きます60分/1100円

●好かれる話し方練習60分/1100円


オンラインでも行っております。

(zoom、LINEビデオ通話)


ご予約、ご質問は公式LINEにてお願い致します✨


Official Account Profileリンクliff.line.me