三連休おねがい 

朝から

バタバタバタバタアセアセ


 パパは、接待ゴルフへ


長男は、部活の合宿へ


長女は、部活へ


ふと視線を感じて

振り返ると

次女は……パジャマ姿で


私を見つめる

目 目 目


見つめられても〜困る魂


私は滝汗

バタバタバタバタと

洗濯を干す…


暇な小学生の次女タラー


見かねたのか

愛犬が次女をなだめてます。

あなた、暇なら

ボールで遊ぼうと誘ってます

(私の妄想ですが滝汗


しばらく

楽しそうに

愛犬と戯れている次女


楽しそうで何よりニヤリ


多分きっと

あと

15分もすれば


「たいくつー真顔」って


グズグズするのだろうもやもやもやもや



抗がん剤治療が終わって


ラストケモから1ヶ月が過ぎた


あたしの頭はまだスキンヘッドチュー

だけど

産毛が頭にふわ~っと

生えてきたびっくり


眉毛にも産毛が少し


鏡で確認が毎日たのしいおねがい


でも

スキンヘッドの眉なしでは

子どもを

プールに連れてはいけないし


公園は、暑い魂

ウィッグ生活のあたしの頭が蒸れるガーン



涼しくて

楽しい場所


こちら田舎には

なかなかいい場所が見当たらない笑い泣き


ドライブして

イオンモールにでも行く?


って提案してみたおねがい


次女は、チラッと私を見て


「買ってくれる真顔?」

「またねって言わない真顔?」


不満そうに言う次女滝汗


ウィンドショッピングもやもや

小学生には…つまらないかぁ~


お母さん、パート辞めたからお金が無いんだもんチュー

節約生活!


安いものは買うけどw



おカネかからず

楽しめる事…

そうだ!!


ミシンだして縫い物でもやってみようウインク

家庭科で

波縫いを習ったばかりの次女

上靴袋を楽しそうに作りましたウインク


お出かけも楽しいけど

お家で縫い物も

めっちゃ楽しい


親子の時間おねがい

今を楽しまなきゃニコニコ