2023年から

入退院を繰り返している私


抗がん剤治療を含めると

半年で8回も入院した魂


そんな私の


入院病院

必須アイテムピンク薔薇

を紹介します


まずは


うずまきキャンディイヤホンうずまきキャンディ


 
Bluetoothのイヤホン
スマホやタブレットに接続
無線だから体に絡まらない(笑)

真中
100均の1メートルイヤホン
Bluetoothイヤホンの充電が切れたとき用予備イヤホン 
寝ながらスマホを見るのに丁度いいおねがい

3メートルのイヤホン
テレビに接続します口笛
座っても寝ても3メートルあると
自由に動ける
ただ油断すると絡まる笑い泣き

まじかるクラウンS字フックまじかるクラウン


エコバッグに必需品を入れて
ベッドの周りに引っ掛ける
スッキリ見えるし
寝たままでも欲しいものがすぐ取れる口笛



ぽってりフラワー充電器とコードぽってりフラワー


一度にたくさんさせるのが便利ラブ

ベッドの周りで使える
コンセントが結構限られているえーん

赤丸は医療機器に使う事が多かった。


長めのコードと組み合わせて
スマホ、ゲーム、タブレット、イヤホン
を快適に充電しました照れ



 

 



 

 



 

 



 

 


どうすれば
快適に入院生活が送れるのか

経験を重ねた
私のアイテムたちキョロキョロ

他には

透明なポーチ

右には
箸やスプーン
ふりかけ 味つけ海苔

左は

化粧品とハサミ
ポケットティッシュ


入院中のドリンクは
これに入れて

保冷保温マグカップ

自動販売機でホットコーヒーかって
入れたり

冷たい飲み物を入れたり

歯磨きにつかったりウインク
めっちゃ便利な
私のオススメのアイテム



入院した経験

 


 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する