目覚めの一杯はこれがいい

長期入院していた時、

毎日の検査+治療で

テンションが上がらない


そんなとき


ふと自動販売機の

「ホットココア」を買いました。

何年ぶりだろう

ココアおねがい久しぶり乙女のトキメキ


あたたかく

あま~いココア

 

我が子の大好きなココアコーヒー


なんだか自宅を感じれる音符

幸せな気分におねがい

今日も治療を頑張ろう予防接種

テンションが上がりました爆笑


それ以来 私は、

毎朝、ココアコーヒーから始まります。

ホットココアを飲みながら

家族のお弁当作りお弁当


ココアパワーかな?


なんだか

便秘が解消された気もしますキョロキョロ



コーヒー引用コーヒー

ココアは嗜好飲料の中でも非常に栄養価の高いのが特徴で、たんぱく質、脂質、糖質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB2、B6、B12、食物繊維などを豊富に含んでいます。 その主な効用は疲労回復や動脈硬化、高血圧、血栓症、貧血、情緒不安定、便秘、肥満などの予防・解消です。



 


 

 



 

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー