こんにちはラブラブおかんですデレデレ

Halloweenも終わり早いもので師走にあせる

 

今年は、マスクを着用で

クリスマス発表会が出来るんではなかろうかと

 

習い事のピアノの先生から少人数で短時間の発表会を計画してると聞きましたデレデレ

 

出来ても出来なくても練習してみたらいいねちゅーって

ピアノ教室の帰りの車の中で子供たちと話したんですデレデレ

 

次女は、ルンルン爆笑で頑張る爆笑ってニコニコしてるのに

 

なんだか長女は、悩んでる様子・・・浮かない顔

 

 

帰宅後、台所で食事の用意をしてる私に

 

長女が耳を貸してって👂

 

そして耳打ちした言葉が

 

『ママがサンタにキスをしたって曲を弾くんだけど・・・これ発表会で弾いて大丈夫なのかな・・・』

 

おぉーー

はてなマークはてなマーク素敵な曲ではないかなはてなマークはてなマーク

 

って言ったら

 

長女が『ママがよ!!ママが!!サンタさんにキスをするんよ!!パパが可哀そうよ!!』

 

『不倫の曲を発表会で弾くの???大丈夫なのかな・・・』

 

って真剣な顔の長女に

 

吹き出すわけにもいかず滝汗

 

 

外国の人は

挨拶のようにハグしたりチューしたりするから

サンタさんとのチューは不倫ではないよって

 

伝えました滝汗

 

 

まだ子供だなって長女の言動にほっこりデレデレ

 

でもちょっとドキドキしちゃった滝汗

 

歌詞を確認しようアセアセ