60キロぴったりのおかんです。

背は少し小さめデレデレのおかんです。

 

 

ウォーキングシューズを購入して

気合を入れて

 

歩く!!と決めて

 

1週間に3日は、8000歩のウォーキングへ

 

只今、半年がたちましたちゅー

 

そうしたら

筋肉量が徐々に増えてデレデレ

下半身が

引き締まった感じはしたけど

 

全く体重は減らない。。。

 

ずーーーっと

 

60キロ。。。。ぴったりチーン

 

 

夜ご飯を減らしてみたけどガーン

 

一生懸命作った

おいしい晩ご飯を

思う存分

食べれないということは

めっちゃストレスチーン

 

夕食を抜くのは3日で辞めました。

無理ですガーン

夜中に空腹で目が覚めるしゲロー

全く無理アセアセ

 

しかし

マジで笑い泣き

痩せたいよ===笑い泣き

 

って思って

 

夕食を20時までに食べおわるようにし

 

朝ごはんを抜く!

コーヒーは飲むけどご飯は食べない。

 

昼ご飯を普通に食べる

 

おやつも食べる

 

夕食も普通に食べるけど20時には終わる

 

朝ごはんを抜く

 

っていう生活に変えたら

 

!!

 

痩せてきた。

 

体重が減ってきた!!

 

筋肉量もそのままちゅー

 

お昼までかなりお腹が減りますが・・・

ヨーグルトを少し食べたりしながら

 

朝はバタバタと忙しいので

気がまぎれる!!

朝食は、たいしたものを作らないので

我慢できる!!

おかんの分の朝食が残っていないこともあるし(笑)

 

只今、2週間続いています( *´艸`)

 

ウォーキングも行きつつ

 

少しずつ

 

引き締めながらのダイエットが出来ていますふんわりリボン

いい感じですデレデレ

 

学校の

三者懇談には

カワイイスカートスカートが履けるかしらちゅー

少しでも若く見られたいものです(笑)