母の日に、

娘は私にマグカップを買ってくれたコーヒー

 

コーヒー大好きでしょ☆ってラブ

 

それから

毎日頂いたマグカップで

コーヒーを頂いてるおかんですデレデレ乙女のトキメキ

 

 

もうすぐ、父の日ニヤニヤ

 

パパに手作りお菓子でも作らない??

 

って娘に提案してみたら

 

プレゼントは

決めたのニヤリ

 

って返事がきました。

 

なになに??って

 

聞いたら

 

ニコニコLINEスタンプニコ

をあげるの

 

 

だってポーン

 

 

LINEスタンプ・・・・

 

 

パパが娘に送ってくれるスタンプが

変なんだって滝汗

 だから

可愛いスタンプを

プレゼントするんだって(笑)

 

 

プレゼント・・・時代が変わったもんだ。


私も父親おじいちゃんにプレゼントを考えなきゃウインク


私の癌が発覚して

余命宣告が短いかもしれないとか…

抗がん剤治療が始まって…脱毛やら…なにやら

高齢の父に

昨年から何かと心労をかけているアセアセ

 心配させてるから

今年はお詫びに奮発して

鰻でも贈ろうかなラブラブ



 

 



 

 



元気になる事が

一番の親孝行だけど

もうしばらく治療はかかりそうグー

 父の日の注文に便乗して

私も頼もうかなデレデレ

栄養満点

うなぎ様飛び出すハート


旦那ちゃんも鰻大好きだから

父の日の献立を

うな重にしようかな酔っ払い