昨日、少し話しましたが…

誕生日に友達から一切の祝福を受けませんでした(´;ω;`)

(いいんだ、親友は大分だから帰ったら何かあるもん(つд;*))

しかし昨日は、ライブの前に習い事の先生とスタバでお話をして、しかもおごってもらいました(*≧∀≦*)

まあ、たぶん誕生日は関係ないですが…

それにそれに、帰りにタクシーに乗ったんですけど、話の流れから誕生日だと知った運転手のおじさんが、

本当なら1600いくらかだったのを1500円にまけてくれたんです!!

なんて優しいおじさんなんだ(´;ω;`)カンゲキ

そして今日、バイトに行ったらメモ紙に「誕生日おめでとう、お土産もかねて」って書いてあって、なにやら包まれてる…

開けてみると、







チェブラーシカ!!

しかも、たこ焼きもってる!!

可愛い~~(*^^*)

話を聞くと、どうやら大阪には、プロ野球の運動会なるものに行っていたらしく、僕が前にチェブラーシカが可愛いって言っていたのを覚えてくれてた見たいで!!

ホントにありがとうございます♪+

なんか、誕生日は毎年徐々に祝ってもらうパターンなチビすけでした。。。

ただ、誕生日として何かしてもらった初めて相手が、タクシーのおじさんってΣ( ̄皿 ̄;;笑っ

Ps. 昨日の記事に、ももちひろみさんと書いていましたが…
正確にはももちひろこさんです!!

間違えてしまってホントにすみません(つд;*)

でも、ホントに良い歌詞にキレイな歌声です、オススメの方なので是非聴いてみて下さい(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿