人工肛門閉鎖後6ヶ月21日

近況:落ち着いています。たまにウンチが柔らかくお尻ヒリヒリの時もありますが、アズノールとお風呂でのマッサージで軽快しています。原因はよくわかりませんが、暴飲暴食かなぁ??

潰瘍性大腸炎の方も注腸することなくリアルダの飲み薬で落ち着いています。

 

脱走ココにゃん発見の詳細🐱

前回お知らせした金沢旅行の2日目の朝、お隣さんから「ココちゃんが庭で鳴いているけど…。」そりゃ脱走や!どうやら家主がいないので不安になりベランダのわずかな隙間から脱走したらしい。体の重みでスポっと落ちたものの、ぽっちゃりーなので帰れなくなり、お腹がすいても鳴いていたらしい。

 

2日目の観光は取りやめ直帰したものの、近所にはおらず、夜になっても帰ってこず。

翌日、雨の中作ったチラシ200部を近所にポストイン。個人情報がダダ漏れ。2件の情報提供があったものの有力情報にあらず。家内はココ・ロスで食欲なくし青菜に塩!

….っと雨が上がった夕方、お隣の工務店にあるシャッターの付いた小さなガレージ倉庫。家内が万一と思いお隣の奥さんにお願いして開けてもらった。

「ココ」、「ニャーッ」。“ニャーア”?

おるやないかーい!!

家内に飛びついてきたそうな。従業員の人がココに気づかずシャッターを閉めてしまったらしい。 ....が、それが幸いし遠くへ行かずに済んだのかも。少々油臭かったのできれいに拭いたら爆食。その後、2-3日は情緒不安定。

兎にも角にも見つかって本当に良かった。😂

次はないからね。

隙間一斉点検済。

 保護猫、12歳(人で言うと64歳)カバー写真は、私の故郷で「猫岩」呼ばれています。

 

お読みいただきありがとうございました。