久しぶりの土日休み。
今週はちび姫の保育園が先生の研修で
家庭保育協力日。
保育園に行く子達はお弁当持参。
それを聞いたちび姫は
『お弁当持って保育園行きたいんじゃー!!』と。
そんな無茶なゲッソリ

妥協案として
お弁当を作ると言うことで納得あせるはてなマーク

『お肉入れてよ😊
たまご🥚も入れて音譜
晩ご飯はお弁当クラッカー

頑張って要望に沿うように作っても
あれは嫌だこれは嫌だと中々ショボーン
何ですけどねえーん

おにぎりを作る時に海苔を噛み切りやすくするのを買っててそれをやりたい!!って言うから日曜日のお昼は海苔巻き爆笑

海苔の穴あけを堪能して
頑張って巻き巻き。

7本の細巻をほぼ一人で巻いてくれました。
最後の方は上手に出来てたラブ

土日とパン作ったり海苔巻き作ったり。
ほぼクッキングで過ごした。

時間は掛かるけど
楽しんで作って食べてくれると
嬉しいもんです照れ

好きなものしか積極的に食べないのが
難点ですがあせるあせる

来週は何作ろうかなぁ音譜

いつもありがとうございますラブラブ