久しぶりにsayuさんの夢つぼセラピー爆笑
前回はちび姫がお腹に来てくれた事が
確定した日の午後。約4年振りびっくり

夢つぼ終わってsayuさんが首を傾げながら言い淀みながら『妊娠してる❓』って言われてビックリしたのを昨日の事のように思い出す(笑)

その頃からはてなマーク自己主張の強い子だったらしく
色々お話してくれたみたい照れ(笑)

そんなちび姫を保育園に送って
仕事が休みの夫と
凄いボリュームのカレー🍛を食べて
松永に向かったんだけど1時間以上早くついた。

お腹いっぱいで眠いから近くのスーパーに停めて仮眠してたら何か空が気になって
見たら凄く大きな虹虹クラッカー

不思議な光で湧いて出るような。
眠気も覚めて見入ってたら時間になった。

久しぶりのセッションルーム。
新年のプレゼント🎁カードを引いたら当たり!!
みくまりさんのエリクサー✨
しかも虹の袋に入ってたラブ

折角なのでこの、エリクサーをお水に入れて飲み手に一滴💧スリスリして全身に流すイメージ。

エリクサーのお陰様か色々見えました!!

終わってからいつも『何か見えたはてなマーク』って聞かれるんだけど緑色がフワァって広がって。
大きな目👀が見えたりって伝えたら
別紙に書いてくれてるメッセージに目👀が書いてあったり木があったり。

その後夫も交えて色んな話をして帰ろうとセッションルームのドアを開けたら
またまた虹🌈
車で帰りながら暫く楽しめました音譜

今年もとってもいい年だぁクラッカー

8日 8は無限大♾
可能性が広がる日にありがとうございますラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ