去年のクリスマスは家族でご飯食べて
ちび姫に絵本を一冊買った。

でも、サンタクロースはスルー。
何かも分かってなかったからね😊

今年は保育園で歌を歌い
壁にサンタの絵が掛けてあって
『あそこにサンタさんがおるんよ‼️
 でもちび姫怖いんよ💦』と
良く分からんけどサンタクロース🎅を
意識してたのでサンタさんに
来て貰う事にしました爆笑

24日クリスマスイブ🎄
サンタクロースが来てくれたけど
予想通りの反応あせる
お父さんにしがみついて
サンタさんを見ることも出来ない😅

辛うじてプレゼント🎁は受け取って
早く帰って欲しいのかバイバイはする(笑)

サンタさんが帰ってから中を見たら
大好きな14ひきシリーズに大喜びラブ

今日はこれ読んでビックリマーク 明日はこれねおねがい

と嬉しそう音譜

サンタさんにプレゼント🎁貰うときの
動画を見てたら
『ちび姫サンタさんに逢うの初めてじゃけー
怖かったんよショボーン
そして、
『サンタさん手袋してないかったなぁ。
ソリに忘れたんかなぁ❓』って。

彼女の中のサンタさんは
手袋をしてるらしい爆笑

怖いくせに変なとここだわるんよね(笑)

今日は夫も休みなのでクリスマス🎄ご飯。
って言ってもちび姫の大好きなカボチャスープと
野菜たっぷりグリルニコニコ

食べた後は
クリーム舐めながらあせる
ケーキをデコレーションビックリマーク
飾りも絞るのもほぼ『自分でビックリマーク』と。
満足そうに食べてました!!

また作ろうねラブラブ

サンタさん。
ありがとうございます照れ

いつもありがとうございますラブラブ