BOLDERING SPACE KOKOPELLI


日曜日の夜にホールドを外し。
いつも皆様に助けて頂いて
無事に全面終わりましたおねがい
ありがとうございました。
翌日は祝日㊗️
天気も晴れ☀️
カラフルなホールド洗い爆笑
良く乾いてます!!
ちび姫もお休みだったので
初めてホールド洗いをお手伝い音譜
楽しそうにしてました照れ
2日とも天気に恵まれて大量のホールドも
無事に洗い終わり。

今日からコンペのセットです!!

クライミングは全く分からない私ですが
コンペに全く興味のない相方さんが
主宰するので参加される方に
楽しんで貰えるといいなぁとおねがい

セッターの皆さんと懇親会爆笑
明日、明後日と宜しくお願いします音譜

いつもありがとうございますドキドキ