結婚する前から2人で一番多く外食したお店が
10月で移転の為閉店えーん

仕事終わりに、記念日に食べにいったり
ちび姫が産まれてからは記念日に
お持ち帰りしたりと思い出が多いお店。

先月家族で行って今日は2人で食べ納めショボーン
オムライスの中にハンバーグが入った
ナナイロライスナイフとフォーク
これも美味しそうラブ
ボリューム満点なのでお腹いっぱい照れ

岡山に移転だから中々行けないけど
新しいお店に行けることを楽しみに音譜

ちび姫お迎えに行ってもお腹減らない(笑)

晩御飯は家でお蕎麦作って食べた後は

2019年10月1日に7周年クラッカー
家族でお祝いラブラブ

お腹いっぱいなのにケーキ🎂
こりゃ明日から。。。ですね(笑)

今月は7周年のコンペもあるし
丁度その日はちび姫の運動会だしショボーン
相方さんは準備に
私はちび姫のゼッケン作りと
忙しくなりそうビックリマーク

色んな方に助けてもらって
いつも幸せ者だなぁと。
皆様に感謝クローバー

これからも宜しくお願いしますおねがい

いつもありがとうございますラブラブ