昨日は誕生日ケーキでした爆笑

お祝いのメッセージやメール✉️等
ありがとうございましたドキドキ

ちび姫の保育園のお友達が誘ってくれて
初めて因島のアメニティープールに車

しかも、家までお迎えに来てくれたラブ

とってもいいお天気で取り敢えず海に🏖

浅い所でバチャバチャしてたけど
やっぱり海はまだ怖さもあるみたいだったキョロキョロ

直ぐにプールに移動してプールを見たら
一目散に駆け出してドボン爆笑

滑り台を何回も滑って
浮き輪でバタバタ
ぶら下がって落ちての繰り返し(笑)

目一杯遊びました爆笑
もう休憩取らすのが大変だった汗汗汗

私が言っても聞かないけど放送で一斉休憩になると素直に上がってくるみたい。
システムが分かってるからいいんだけどね(笑)

突然凄い音がして空を見たら
ブルーインパルス😍✨✨
初めて見たラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちび姫は仲良しの友達といっぱい遊んで
大満足だし航空ショーも観れたし
いい誕生日🎂クラッカー
誘ってくれて送迎もしてくれて
ありがとうドキドキ

帰ったら旦那がお花を🌼✨

ちび姫にもひまわり🌻

何故かちび姫は
「ちび姫も貰ったもんね〜
お母さんのより大きいもんね〜〜」

あなたのはついでですよ‼️‼️

と言いたいのをぐっと我慢あせる

いいお誕生日でした🎊

いつもありがとうございますラブラブ