カエルhana宝石赤です〜クローバー



  おはようございまーすヒヨコヒヨコ




  いつもたわいのない、天然hanaの
  ブログに遊びに来てくださり
  ありがとうございます⑅◡̈*





  一瞬、次は絶対コレをブログに書こう‼︎
  とか、思う時もあるのですが、
  たいてい思いつきの方がほとんどカメ
  書いてて、途中でアレっはてなマークはてなマーク  って。笑‼︎



  昨日はフル回転で、自分でもよくあれだけ
  出来たな。   と、思うほどのハードな
  1日やったから、ここまで出来た自分を
  ホメ、ありがたく思い…。
  寝る前のストレッチ中に、撃沈zzzぐぅぐぅ




  目覚めたら、ストレッチで使うタオルが
  右足の太ももに絡まった状態やったーっねー


  ひらめき電球この前の、レントゲン結果で先生に
  ストレッチしっかりやるように‼︎って追加されたのに汗

  

  ブログ更新の、思いつき‼︎
  今日はその代表的な朝やったヒヨコ




  今日はダンナさんを5時半に送り出したあと
  ここ数日、自分時間がゆっくりとれてない
  ことに、なんだかなーーーーーーーっ。
  って感じやったもんやから、
  寝起きの早朝から、
  shizさんの、オリジナルmake動画を
  音量MAXでトータル視聴目ラブラブ


  しかも、ベースメイクは大好きで3度見ラブラブ!音譜




  見てて、自分も気持ち良くなるのねー。
  見てばっかじゃなくて、実践しなさい得意げ
  ってね。笑♡

  ほんとはshizさんに、メイクしてほしい
  願望ありありで、うずうずやけどぶー





  ここは、もうすぐ控えてる
  オンラインレッスンがあるんやからラブ


  
  
  ってことで、
  朝からハイテンションになったhanaの
  そのままをテーマにした
  shizさんのmake動画関係のリブログ特集キラキラ



 
  鏡ウフっ。
   なぜ右上矢印右上矢印このブログを一番にしたかと言うと
   もちろん、タイトル通りなんやけど、
   『自分も変化したい‼︎』のコメントは
   何をかくそう(いや、誰もかくしてへんっ‼︎笑)
   ワタクシのコメントでしたのです❗️パック
   あ、顔まちがえたー。
  こっち。 お願いチューラブラブラブラブラブラブコメント、ハズカシー。





  まだまだ引き継ぎ
  たくさんの感想が寄せられていますが、
  みなさん、思いは同じく乙女のトキメキおねがい





  私は、この動画をリピートして
  手順をふんでいけば、絶対に今までとは
  ちがった自分に変身すること間違いなし❗️
  って思う。
  そう、自分でメイクしてもです口紅ニコニコ






  だったらメイクして顔見せてごらんなさいビックリマーク
  ってのは、もうちょっとまってね。イヒ







  ハートハートハートハートラブキレイでいたいものハートハート

  多くの女性にメイクに対する思いを
  届けたいというshizさんの❤️がいっぱいの
  動画だなぁ〜。ってしみじみ。


  shizさんと、同年代の人が本当の
  ごまかし無しのスッピンから、リアルな
  変化を提供できるのかなっ?って思う。
  










  音譜この、右下矢印右下矢印とんがり三角スポンジ使ってた‼︎
   面なんて、まったく気にせずぼけー汗汗

   こういう素人あるあるについての豆知識は
   shizさん♡うれしいよー。キラキラ音譜音譜
   






  ひらめき電球で、最後に私のベース、プチプラアイテム
  載っけて終わり。笑い泣き





  合格 スポンジ。
   ビューティブレンダーを買う前に
   SHOPで見つけた500円の、似たやつ。
   同じく、水を含ませるとちょっと
   大きくなって、角とかもあるし愛用中。

   このスポンジ知ってから、
   もだえるくらいはてなマーク (ちょっとちゃうなぁ。笑)
   もっと早く知りたかった!おーっ!的なヤツ。



  合格 コンシーラーは、滑りのいい
    繰り出しステッックとペンシル。

    あと、フローフシのちょっとリッチな
   ブラシがついたクリームタイプ。
   これは保湿がはいったナチュラルなんで
   コンシーラーとしてのカバー力は薄い。  
   目の下のクマやくすみは、艶っぽく
   消してくれるかな?
   クリームファンデのよう。


  
   ひらめき電球メイク用品の使用感は
   人それぞれほんと使ってみなくちゃやけど。

   私も、自分に合ったデパコスを
   買うのを楽しみに、プチプラ続行で
   練習するぜいっゲラゲラ音譜音譜


  
   誰か〜。
   一緒にキレイを目指しましょうチュードキドキ






  って言うても、甘いものからお煎餅大好き💕
   いつもバリバリ🍘してるhanaでした。ハムスター




   みなさま、ステキな週末を❣️❣️





  (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
  アリガトウゴザイマスチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄