黄色い花🌸『人生…
  良いときも悪いときも…』ちょうちょ




  緊急事態宣言に向けての特番、
  情報が溢れてますね。
  
  
  私が住んでいるところは、早くから
  クラスターが発生した地域で
  その時すでに、マスク、除菌関係すべて
  売れて無くなってたのに
  ゆるい規制だけが延々と続き、
  スーパーや病院へいくのもゆううつやった。
  
  でも、イライラせずようがんばってたなぁ。
  自分をほめてあげようチュー

  はぁーーーーっ。  
  やっと自粛要請かぁ。長かった。
  さあ❗️ どお〜なるのか❓❓



  私のモチベーションは、
  毎朝のウォーキングと、薫さんの存在❣️
  自分が上がることで1日がスタートできる
  のも、ありがたいことよねおねがい
   

  少しは予想してたものの、
  今日、必要なものを買いに
  いつものスーパーへ行ったら、
  昨日の速報を見て、夜に買って行った人が
  多く、朝なのに品物がごっそりとなかった。
  あーらら。  やっぱこうなるよね汗汗

  と、あきらめモードで帰り…。


  ひと息ついているときに
  薫さんの過去ログをちらちらと眺めてたら、
  こちらの記事にヒットキラキラキラキラお願い


  あー。
  この記事覚えてるなぁ〜ってビックリマークビックリマーク
  心地よかったので、リブログさせて
  いただきましたニコニコ音譜






  丸レッド良いことと悪いことが
  2つ同時に起きたとき
  人はどっちに意識が向くと思いますか❓


   下矢印

  幸せの数のほうが多くても 
  たった一つのネガティブに
  引っ張られてしまいがち。』




  
 幸も不幸も…。
 すべて意識の向けどころ。』


 『良いことに意識』を向ける
  思考のトレーニングを。

  これからも日々、実戦していく‼️

   ダレのためでもなく私のためキラキラハート



 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






  ねぇねぇ。 🦢💓🦢
   あなたたちって〜
  ラブラブカップルラブラブラブラブはてなマークはてなマーク口笛

  それとも……




  ダンナさんみたいな 
  
  ラブラブ💗ふぅふラブラブラブラブはてなマークはてなマークチュー
   イヤん💕 はずかしいったら〜ラブラブ!
    
   


  ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 アリガトウゴザイマス♡◡̈⃝⋆*