ぁはw 犬の自己紹介~ お疲れちゃ-ん 最近 ポエム書くのにはまってます 好きな人を思いながら 今日も雨すごかったね今日は傘を持っていくのを忘れて タオルをかぶって帰宅… そういえばウチ犬飼ってるんですよょ セッシャ、ミニチュアダックスフンド ♀ ちょこ っていいやす またブログ載せるんでその事はまた犬もよろしくね
お疲れ-(つ^ω^つ) 今日もまぁ疲れました… テスト返ってきたよ結果は…内緒かな も-部活してれば雨降ってきて ビチャビチャだし 今日風で 傘壊れたし 、 来週の火曜日にカヌー体験があります ある人と一緒でした コメよろしく