懐かしき写真 | カバさんの暇人のブログ

カバさんの暇人のブログ

ブログの説明を入力します。


さっき写真一覧を見ていたら懐かしき写真があったよ!!


てかそんな懐かしくないけどね(笑)

photo:01




髪の毛明る!!



今現在は…



photo:02






黒(笑)





あっプリクラら(笑)


photo:03





美変身=プリクラ

無変身=わたくし

詐欺にもならなかったですごめんなさい…

てか誰にあやまってるの??(笑)

まーいいや!


嬉しいことに体重減った(笑)

健康的?!不健康?!
どっちだろ?!

てか嬉しいのか!?

微妙だな!?

どうなんだろう?!

またまたどうでもいいや
では


バイバイキーン






iPhoneからの投稿