今日暑すぎっしょw
明日も練習(;∀;`)!
まあなおちゃんにあ
えるからいいやあっ

午後わバッティングセンター
行くしラブラブ!スノーボード


眠いよーうガーン晴れ



_


やあ~っ⊂(^∀^)⊃ドキドキ
お初ですなあっにゃー手紙メモ
これからたまに更新し
てきやすんでスノーボード



ちゅか明後日からの部
活なんやろなあ~っw



_