なかなかに… | ~春・夏・秋・冬~ a living thing

なかなかに…

昨夜、吐き気・寒気に襲われ久しぶりに熱を出しました。

もう学校へなかなか行けない・肝数値が悪い・運動しない・成長痛が痛い息子のこと

先月、事前に相談して戻った後の話もしていた作業所の面接後の不採用を受けてショックでポッキリいったかもしれないメンタル(実はその数日前に、片方の親がとっくに死んでいた事と膨大な負の遺産の存在を知る)
それから復活できず、頑張ってた家事が手につかず…
足底筋膜炎が酷くなる距離は短くなり

それでも、息子を運動がてら連れ回さなきゃいけなくて
成長痛の息子も痛がるけど、私の足は…


因みに、息子は運動不足とゲーム類のし過ぎで10歳にして肩こり、今、遠視のメガネも作ってもらってるところです。


学校を休みがちになって半年以上

ろくに1人時間もなく
かと言って鬱で寝込むこともできず


散らかった部屋にいるのは苦痛でしかないけど、手を出すこともできずに…

一つ一つのストレスも些細とは言えないようなものだけど、それがいくつものしかかってくる今

確実にパンクするんじゃないかと不安←コレモストレス


息子、今月心理検査予定だけど
本当に何をどこから手をつけてどうしたらいいやらワチャワチャ


不採用通知見た時は、頭にぽっと自傷の類が浮かんでしまって
自分で慌てて頭からかき消した…


もう、なんかダメかもしれん

暗いマイナス記事でごめんなさい